『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS STARWARS 「ダース・ベイダー ボイスチェインジャー」を入手

<<   作成日時 : 2005/04/09 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
STARWARS 「ダース・ベイダー ボイスチェインジャー」を入手しました。
前から気になっていて欲しいなぁ。。。と思っていたのですが、タイミングがなかったのです。
そのうちに各地で売り切れ続出・・・と聞いて、機会があったら必ず手に入れようと思っていました。

入手した感想。結構、遊べます。というか「怖い」のです。
子供にかぶせたら客観的に見て「怖い」。こんなのが前から攻めてきたらマジで怖い。

呼吸音、セリフ、ボイスチェインジャー の3機能があります。
子供は「ボイスチェインジャー」機能にはまっています。

お面の中にマイクが内蔵されていて、自分の話す声が「ダース・ベイダー」ぽく低く歪んだ声になって首から提げているBOXから出力されます。
「ボイスチェインジャー」は3モードから選べて、高・中・低で帯域が選べるので自分の声にあわせてモードを選べるようです。凝ってますね。。。

上のカバーが外れやすいのがちょっと難点。でも、結構楽しめます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
《 今日はエピソード3です。 》
本日は、エピソード3の公開日です。 なぜか 気に入った映画は、公開初日に見る事が恒例となってしまいました。 21:00から 映画ですので、これからワクワクしながら寝る事にします。 ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2005/07/09 16:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
STARWARS 「ダース・ベイダー ボイスチェインジャー」を入手 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる