『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お台場明石城」2005.5.4 特番について

<<   作成日時 : 2005/05/05 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

「お台場明石城」とは、番組新企画をフジテレビの新人ディレクターや関係部門の担当者が提案し、面白そうだと思ったものを放映していくまさに「企画モノ」コンテンツです。
プレゼンバトルという形態では深夜番組「プレゼンタイガー:企画おちまさと」にも似ているものがあります。観ていて面白い番組です。

2005.5.4 「お台場明石城」特番がありました。
深夜でやっていたのは知っていましたが、特番ということで何気なく観ました。
。。。観ていたらかなり面白い。
番組コンテンツのサンプルの面白さととさんまの話術でグイグイ押し切ります。
生放送のハプニングも通常のテレビ番組とは異なりリアルさ・荒っぽさが新鮮でした。

個人的には「ネット」系コンテンツとしても成立するのだろうと思っています。
「リアル感」「臨場感」が観る側を引きつけしてしまいます。

観ながらも考えされられる面白い番組でした。

※いろいろな方にトラバしてみます。よろしくお願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お台場生明石城120万石!!
きました、やってきちゃった!! お台場明石城NOMADからのゴールデン進出! 『お台場生明石城 今日は120万石』でございます。 ...続きを見る
Ko-un/Ryu-sui
2005/05/05 11:34
アレッ?!『お台場明石城』は・・・??
月曜の夜のスケジュール。 11:15〜『内村プロデュース』観て、 24:35〜『お台場明石城』から『お笑い登龍門』への流れ。 の、はずが・・・ ...続きを見る
めちゃ×2 カイてるッ! 楽しくなければ...
2005/05/06 01:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「お台場明石城」2005.5.4 特番について 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる