『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS ケイタイ音楽ダウンロードサイト「moocs」のサイト

<<   作成日時 : 2005/11/29 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「moocs」って@niftyさんだったのですね。そういわれてみるとそうかと思い出しましたが、サブブランドとしては成功していると思います。

サイトもniftyさんっぽくないし、、、。
(コレはBIGLOBEも参考にすべきだと思いました。。。)

検索で遊んでいたらたどり着いておもしろいと感じたサイトが「moocs」にありました。

●「moocs」スーパーコンテンツ特別サイト
http://moocs.com/afro/

FLASHを駆使した遊んだサイトが結構楽しめました。
「MOVIE」のなかでも「エアギター」は結構見ごたえあるんではないですか?

●余談:
エアギターと言えば、今は「金剛地武志(コンゴウチ タケシ)」ですが、私も高校のときバンドやっててギターの練習と言えば「エアギター」でしたよ。ステージでいかにかっこよく弾けるか。。。それがすべてでしたから。実際のテクニックは素人(友人・知人・ファン)にはなかなか伝わらない。伝わるのビジュアル/弾けてる感です(高校生の私が短絡的にそう思っていました。。。)。

今「エアギター」ブームだそうですが、バンドやった経験がある人なら誰もが一度はエア〜をやったことがあると思いますよ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケイタイ音楽ダウンロードサイト「moocs」のサイト 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる