『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS 「テスト・ザ・ネイション」について

<<   作成日時 : 2005/11/23 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビ朝日とNEC(BIGLOBE)連動イベント「テスト・ザネイション」が放映されますね・・・。
「テスト・ザ・ネイション」とは全国一斉に生放送でIQテストを行う、新しい視聴者参加番組です。
クイズとは異なり、厳密かつ科学的に作られた、世界基準のこのテスト、受ければ番組放送中に自分のIQを知ることができます。

「テスト・ザ・ネイション」 11月27日(日)よる6時56分〜 放映です。お見逃しなく。

BIGLOBEもネット連動企画として注力しています!
特設サイト・特別映像もチック!!!

●「テスト・ザ・ネイション」BIGLOBE特設サイト
http://ttn.biglobe.ne.jp/

●「テスト・ザ・ネイション」BIGLOBEストリーム 特別映像配信
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_ttn.html

●今回の目玉は「適職診断」
今年は世界初!適職までわかってしまうIQテストを皆様にお届けします。
自分に適した職業って何だろう?今の仕事って本当に自分の適職なんだろうか?
適職を知ることで自分がわかる。禁断の世界に足を踏み入れてみませんか?

番組参加のための解答用アプリ(携帯版/PC版)を、テスト・ザ・ネイションのサイトからダウンロードすると、放送前まで「アナタのいまのオシゴト適職度診断」をお楽しみいただけます。

****************
●余談 : 

事前の「アナタのいまのオシゴト適職度診断」で実験的に自分を調べてみたら
現在の「適職度」 : 94% (おおっ、すごい!)
向いている職業 : シャーマン/ボディガード (・・・これって一般的な職業じゃないね)

オレっていったい何者?と考え込む結果でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「テスト・ザ・ネイション」について 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる