『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS フォーライフ 30周年記念イベント「MUSIC FOR LIFE」

<<   作成日時 : 2005/12/07 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


2005/12/5(月) フォーライフ 30周年記念イベント「MUSIC FOR LIFE」 に業務の関係でご招待いただき、お言葉に甘えて参加させていただきました。渋谷O-EASTは久しぶりで楽しめました。フリードリンク(アルコールOK)というのはかなりうれしいですね。

音楽業界の方々と会うとエナジーを受けるというか、何か元気になりますね。
触発されるという感覚に近いかもしれません。流行・ムーブメントを起こしているという自負・勢いを感じます。映画業界の方々とはまた違う触発を受けます。

ワイン2杯を空きっ腹に入れて良い感じで酔った状態で生で「アンダーグラフ」「BENNIE K」
「馬場俊英」などを観れたことが何よりうれしかったです。

「BENNIE K」がステージ上で、「レーベルは家族のような感じだ。兄弟で助け合って家族=フォーライフを今後も盛り上げていこう」とい」うような主旨を話したとき、純粋に感動しました。

・・・さて、ネットメディアで(FM放送局の用に)BIGLOBE発のヒットソング・ムーブメントなどが起こせるでしょうか?。。。というか起こすような展開をしていかないとネットメディアとして影響力を持てないということですよね。。。がんばります。

●フォーライフ 30周年記念イベント「MUSIC FOR LIFE」
http://www.forlife.co.jp/mfl/pc/index.html

日時:2005/12/05(Mon) 
OPEN:17:00/START:18:00
会場: Shibuya O-EAST

【出演(50音順)】
アンダーグラフ / 唄人羽 / 我那覇 美奈 / KEY GOT CREW / THEATRE BROOK /
GTP / So' Fly / TATE & MARKIE / 馬場俊英 / BENNIE K and more... MC/ 佐藤祐司

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アンダーグラフ(UNDER GRAPH)
感情をストレートに表現した曲が魅力的なロックバンドですっ(〃∀〃) バンド名「ア... ...続きを見る
ミュージシャン|ミュージシャンウェブログ
2007/04/02 20:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォーライフ 30周年記念イベント「MUSIC FOR LIFE」 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる