『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS livedoor(ライブドア)上場廃止:堀江氏(ホリエモン)帝国の野望の夢の跡

<<   作成日時 : 2006/03/15 03:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


livedoor(ライブドア)株を(小額ですが)保有していた私個人としては非常に感慨深い出来事でした。
まぁ、1月の「livedoor(ライブドア)ショック」と騒がれていた時点で株は売却したのですが。。。

livedoorの事業の根幹に関して疑問視しつつも、livedoorなら何か仕掛けるのではないかという(個人的な)期待感があったことも事実です。株式投資に関するいい勉強になりました。

これからのlivedoor(ライブドア)。再生に期待しつつも、もし私がlivedoor(ライブドア)の経営陣だったらどうするか?かなり難しいシミレーション・ケーススタディになりますね。

●livedoorプレスリリース : 上場廃止の決定に関するお知らせ
http://finance.livedoor.com/img/ir/4753/file/200603133.pdf

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
理系大学生の単位の取れる参考書
量子,力学,熱力学,相対論,電磁気の授業で単位をがっちりとろう! ...続きを見る
理系大学生の単位の取れる参考書
2006/04/11 15:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
livedoor(ライブドア)上場廃止:堀江氏(ホリエモン)帝国の野望の夢の跡 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる