『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS 日清食品「FREEDOM PROJECT」 カップヌードル*大友克洋

<<   作成日時 : 2006/04/13 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像


画像


日清食品さん、仕掛けてきましたね。

日清食品「カップヌードル」のマス広告/ブランディング広告の壮大な世界観が好きで気になっていました。前回の「宇宙CM(NO BORDER)」シリーズとか・・・。

今回はこうきましたか。しかもWebで。
カップヌードル*大友克洋=「FREEDOM」。
「AKIRA」ワールド全開で個人的にシビレマス。。。

本格スタートしてみなければ全貌はわかりませんが、かなり期待度高いです。。。。

●日清食品「FREEDOM PROJECT」
http://freedom-project.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【カップヌードル】FREEDOM 自由を掴め。
『訪れて頂いた皆様に【ツイテル】をおすそ分け致します!!』『あなたにすべての良きことが雪崩のごとくおきますように。』「 FREEDOM 自由を掴め。」の第5弾CM「別離篇」がオンエア開始!遂にタケルが月を飛び出し地球へ…!脱出船に乗り込んだタケル。... ...続きを見る
ぴぃーぱぱ のーとぶっく
2007/04/24 12:37
日清サイト
日清のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
日清適当サイト集
2007/07/20 14:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントします。
私も昨年から“FREEDOM”気になってました!
そしてAKIRAを見たんですが、大友さんにハマってしまって…。FREEDOMも見てしまいました。
案の定どっぷり・・・。
大ファンです。
white
2007/05/23 04:26
whiteさん コメントありがとうございます。

「AKIRA」の「ネオ東京」の世界観は衝撃でした。。。まさに「サイバーパンク」です。
熱都力学:MorningFire
2007/06/10 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
日清食品「FREEDOM PROJECT」 カップヌードル*大友克洋 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる