『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS 「表参道国際未来空港」

<<   作成日時 : 2006/05/15 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


表参道国際未来空港。本イベントは、6月に成田国際空港第1旅客ターミナルビルがグランドオープンを記念し、アートプロジェクト「RTA」による、ストリートをエアポートに見立てた世界初のアートイベントとのことです。

旅気分満載のこのイベント。まずはコンテンツ「FutureMessage」に気軽にコメント登録(行きたい場所とか)してみました。
Webと同時に青山スパイラルホールの巨大フライトボードにも表示されるとのこと。。。事後のその事実を知ったので、ううっ、ちょっとはずかし。。。

他にもいろいろな仕掛け・コンテンツ・楽しみ方がありそうです。BGMも「capsule:カプセル」ぽく?ポップで軽快です。連休終わったけど、皆新たな気分で旅気分。

●表参道国際未来空港
http://www.futureairport.jp/

※余談:
遠い昔、高校生の頃「原宿第3埠頭」という音楽ユニットに参加したことがあり、ネーミング的に何か関係あるなぁ〜懐かしいなぁ〜と思ってしまいました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「表参道国際未来空港」 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる