『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アサヒ ぐびなま」小西真奈美の毎週あなたに「おつかれさまっ!」

<<   作成日時 : 2006/05/29 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

画像


単純に映像の位置づけで。

「小西真奈美」さんのこの特典映像。
観ていると何かくすぐったくて心地良い感じ。オレもオヤジど真ん中か?

ある意味ターゲティングされた記念に、まぁ、飲むか・・・。

●「アサヒ ぐびなま」小西真奈美の毎週あなたに「おつかれさまっ!」
http://www.asahibeer.co.jp/gubinama/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ぐびなま。飲も!」小西真奈美(コニタン)がめっちゃ可愛い!アサヒ発泡酒CM視聴!癒しお酌CM特集!
「ぐびなま。飲も!」・・・小西真奈美出演CM・・・  アサヒぐびなま。(ビール?発泡酒?)のCMにめっちゃ癒される今日この頃。 CM視聴もいいけど、メイキングもカワイイです!  やっぱ お酌されたいんですね!やっぱ 男って! 「お酌」=「癒し」 かも・・・・笑。 あと女性のほろ酔いもスキかも・・・・爆! そんなCMばかりになったら面白いな〜!!!。 あなたは誰と(誰に)酔いたいですか? p.s.釈お酌 タレント「釈 由美子」さんを起用した、  エンターテイメントお酌ロボッ... ...続きを見る
やまかず音楽日記
2006/10/05 21:25
小西真奈美のショートカット画像
小西真奈美がショートカット!! 小西真奈美(28)さんが初主演するTBS系連続ド... ...続きを見る
グラビアアイドル芸能情報
2006/12/31 02:00
きらきら研修医あらすじ第3話小西真奈美きらきら研修医テレビドラマ予告情報
きらきら研修医あらすじ第3話を紹介します。 きらきら研修医テレビドラマ番組予告情... ...続きを見る
テレビドラマ番組スペシャル情報局!!テレ...
2007/01/27 03:14
小西真奈美 壁紙
小西真奈美さんの壁紙がほしい場合にはどうすればよいのか?まずはアサヒぐびなまのホームページをみればダウンロードできます。ここではいまではショートカットとなっている小西真奈美さんですがいぜんのロングの髪型の小西真奈美さんの壁紙を入手することができ... ...続きを見る
小西真奈美 壁紙
2007/03/21 21:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アサヒ ぐびなま」小西真奈美の毎週あなたに「おつかれさまっ!」 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる