『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BIGLOBE」10周年。節目です。新たなる幕開け。

<<   作成日時 : 2006/07/26 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

画像


BIGLOBEが10周年。10歳のお誕生日です。
ヤハリ感慨深い。。。

私が最初にBIGLOBEに異動してやった仕事が「3周年記念イベント」のスタッフ。(1999.7 ホテル日航東京(お台場))
・・・であわただしい日々が続き、翌年は「4周年記念イベント」の主管を務めさせていただきました。(2000.7 ウェスティンホテル東京(恵比寿))

・・・で、10周年。同じウェスティンホテルで記念パーティー。祝いましょう。10周年。

NECの「NGN」を軸にした戦略や、NECにおける「Web 2.0」対応などに関して「BIGLOBE」は欠くことのできない存在・資産。NECが反撃に出る際の重要な役割を担うと感じています。

※会場で配布されたという「BIGLOBE」ロゴ ビーチボール。
う〜ん、欲しいぞ・・・。どうしたら手に入る????

(掲載画像はBIGLOBEの担当者が執筆しているブログより借用)
http://kabegami.at.webry.info/200607/article_31.html

●「NECビッグローブ、10周年および新会社設立パーティを開催」
2006.7.23 IINTERNETWATCH記事
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/07/25/12771.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BIGLOBEノベルティ
勝手にマーケティング仲間と思わせていただいている朝火さんのブログ『熱都力学』「BIGLOBE」10周年。節目です。新たなる幕開け。を見て、「超欲しい」とコメント入れたら、なんとプレゼントしてくれた!!(朝火さんありがとう[:ときめき:]) 月曜日の朝、気だるいテンションが一気にハイテンション。早速、膨らませて周りのみんなに自慢してもた。 ちょうど今月から我が家のプロバイダもBIGLOBEになったことだし、BIGLOBEブランド急上昇中なり。 ...続きを見る
acha-yoh.blog
2006/07/31 13:50
BIGLOBE10周年!
だからスーツ。 石塚です。 ...続きを見る
BIGLOBE平社員ブログ
2006/08/07 14:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このビーチボール、僕もすっごい欲しいです。
YOH
2006/07/26 12:00
なにげにパーティ参加者からも好評です。(サンプル数:2)
関係者なりに「お、気が利く!」と思ったのが、

“2コずつ配ったこと”

これ、「会社に1コ、自宅に1コ置いてるよ」とか、「うちのチビスケ兄弟がけんかしなくていい」(この2件がすべてのサンプルですが)ということで、ほら、好評でしょ(笑)

朝火さん来てると思ったんだけどなぁ。
手に入るかなぁ…
大崎ケン
2006/07/27 00:20
「YOU」さん。お世話になっています。
昔のよしみでBIGLOBEに打診中です。
まわせたらまわします。でも好評の様で在庫がないとのこと。。。
熱都力学:朝火
2006/07/27 00:56
「大崎ケン」さん。コメントありがとうございます。
記念イベント。正式な案内いただいてないです・・・っていうか、開催されたことを事後認識ですよ。。。社内インナー対策重要っすよ(笑)
ビーチボール、まぁ、気長に待ちます。。。でも好評で何より。。。

熱都力学:朝火
2006/07/27 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
「BIGLOBE」10周年。節目です。新たなる幕開け。 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる