『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS 「デザイン バーコード」 アイデア勝負でカンヌ「チタニウム ライオン」受賞

<<   作成日時 : 2006/08/22 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像


画像


すでにご存知の方も多いと思いますが、「デザインバーコード」がカンヌ「チタニウムライオン」受賞。日本企業(しかも大手ではなく、数名の制作集団的な会社)が受賞です。全世界が度肝を抜かれ衝撃が走ったのではないかと思います。

バーコードをデザインする。このアイデア・発想勝負で突き抜ける。。。観ていて快感ですね〜。


●カンヌ 「チタニウム ライオン」
http://www.canneslions.com/winners_site/titan/winsat10pm_7_1_00015_3.htm

●「デザイン バーコード」社
http://www.d-barcode.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
じゃがりこ〜じゃがりこ〜☆
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ...続きを見る
あやみるく☆のHAPPY DAYS♪
2006/10/12 18:09
バーコードもおしゃれに
バーコードもデザインする時代。 バーコードというと、商品についてくる線というイメージ(or お父さんの頭を呼ぶこともあったり・・・古いか?)だが、そのバーコードをデザインしておしゃれなイラストに活用する「デザインバーコード」が広まっているそうだ。これまでに、.. ...続きを見る
BellWoods Blog
2006/10/17 05:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「デザイン バーコード」 アイデア勝負でカンヌ「チタニウム ライオン」受賞 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる