『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS リクルート「B-ing」ショッカーCMに哀愁

<<   作成日時 : 2006/09/11 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像


リクルート「B-ing」ショッカーCMに哀愁を感じます。
(サイトを観てビックリ。こんなにパターンがあったのですね)

サラリーマン的にも「共感」。
そうだよな〜とつぶやきたくなるシュチュエーション。
哀愁漂います・・・。新橋の立ち飲み屋で一杯やりたい気分になります。

それにしてもリクルートさん。マス広告での話題コンテンツ絶好調という感じですね。
「既存コンテンツのリメイク・パロディ展開」というジャンルを確立ですね。

今の時代、宣伝広告するのであれば、ネットでのBUZZ効果を計画的に狙ってナンボの世界ですかね。

●リクルート「Bing:ビーイング」
http://bing.jp/CSP/kanto/shocker/index.html

※余談:
このWebサイトを観ていたら、子供がひとことこう言った。

〜オレだったら、ウルトラマンが出て「何でまたゼットンと戦わなきゃいけないんだよ。オレ、ゼットン苦手だよ〜」っていうコマーシャル考えるなぁ〜。

う〜む、おもしろいかも。生死にかかわるなら転職考えるよなぁ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リクルート【B-ing】 リニューアルキャンペーン
仮面ライダーに登場するあの懐かしのキャラ”ショッカー”を使ったリクルート【B-... ...続きを見る
コピーライターのおすすめアイテム
2006/11/17 08:48
リクルート【B-ing】 リニューアルキャンペーン
仮面ライダーに登場するあの懐かしのキャラ”ショッカー”を使ったリクルート【B-... ...続きを見る
コピーライターのおすすめアイテム
2006/11/17 08:50
第26回 転職マガジン B-ing
就職・転職なら ビーイング ドット ジェイピー リクルートの転職マガジンB-ingのCMですね。 ショッカーの戦闘員達が良い感じに 就職間違ったな・・・ という哀愁を出していますね。 よくよく考えると 彼らは何を考えてショッカーに入ったのか? ショッカーで何.. ...続きを見る
オモシロCMだいあり~
2007/08/06 21:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リクルート「B-ing」ショッカーCMに哀愁 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる