『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Web Of Yhe Year 2006(ウェブ オブ ザ イヤー 2006)」発表

<<   作成日時 : 2006/12/08 05:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


雑誌Yahoo! Internet Guifdeによる投票によって確定する「Web Of Yhe Year 2006」
今年で11回目とのこと。歴史を感じます。

今年は。。。Web2.0、CGMなどが躍進・波及した1年だったと思います。結果にも現れている感じがしました。


<年間総合大賞>
ウィキペディア

<話題賞>
YouTube
やわらか戦車
mixi

<新人賞>
イザ!
ナップスター
Yahoo! Days

など、、、20近い部門での発表がありました。

毎年受賞していた「動画部門」BIGLOBEストリームは、YouTubeなどの躍進により受賞を逃してしまったようです。残念。
毎年、授賞式に出席させていただき、業界の方々と話をするのが楽しみな年末のイベントでした。今年はいけませんでした。。。


●Yahoo! Internet Guifde「Web Of Yhe Year 2006」
http://www.sbcr.jp/yig/woy2006/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Web Of Yhe Year 2006(ウェブ オブ ザ イヤー 2006)」発表 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる