『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS テレマーケティングに関連した「アウトバウンドの本」読書中

<<   作成日時 : 2007/02/03 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



先日、トランスコスモスさんのセミナーが大手町「日経ホール」であったので出席してみました。
最近、Webマーケティングと合わせてテレマーケティングを実施する機会が増えてきています。印象持っていたより効果が高く、営業部隊との連携がうまく取れるとかなり有力な施策になる感覚です。

・・・で、セミナー参加したときにいただいた本「アウトバウンドの本」。
コールセンターを運営する方向けの内容かもしれませんが、テレマーケティングを活用する側の人が呼んでもかなり参考になると思いました。具体的でわかりやすい内容です。

外資系の企業はかなり戦略的にテレマーケティング(データベースマーケティング)を活用しているようですし、WebとTELのミックスはビジネス向けアプローチに効果がありそうな気がしています。。。

アウトバウンドの本―電話でお客様の心を捉え、企業のメッセージを伝える
アウトバウンドの本―電話でお客様の心を捉え、企業のメッセージを伝えるトランスコスモス

リックテレコム 2005-10
売り上げランキング : 98322

おすすめ平均 star
star参考になると思う
star現場より
star自信の表れなのでしょう

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレマーケティングに関連した「アウトバウンドの本」読書中 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる