『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「バブルへGO!!」番外編

<<   作成日時 : 2007/02/13 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


映画「バブルへGO!!」鑑賞後、自宅で思い当たる節があり、机や引き出しを探ってみたら出てきました。。。

マハラジャ、ジュリアナ、GOLD・・・いろんなカードが出てきました。
懐かしい・恥ずかしい思い出です。とりあえずさらけ出してみます。
それにしても懐かしいなぁ〜。今ならオークションに出したらこういうのに値がつくのかなぁ???

金曜日の夜、JR田町改札付近にあふれかえるジュリアナへ向かうボディコン群&ディオールのプアゾンの香りが印象に残っています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画 「バブルへGO!!」 を観ました
映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」を観てきました。 よく言い間違いそうになるんだけど、タイトルは「バブルへGO!!」。 「バブルでGO!!」ではありません。 ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2007/02/15 00:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「バブルへGO!!」番外編 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる