『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS NEC「モバイルギア MC-MK12」と子供のおもちゃの関係

<<   作成日時 : 2007/05/16 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


自宅に数年前に使用していた「モバイルギア:MC-MK12」があります。
壊れてしまい使えなくなってしまいましたが捨てられなく持っていました。

子供がネット(パソコン)に興味を持ち始めていた頃、おもちゃ代わりとして与えたらかなりのお気に入り。

やはり「本物」は違うようです。特にキーボードの打鍵感などが良いようです。
そりゃそうだ・・・と思うと同時に、子供にもその辺の違いがわかるんだなぁ〜と感心しました。

「お仕事、お仕事・・・」といいながら子供はキーボードたたいて遊んでいます。。。時代だなぁ〜というか親(私)はそういう風に見えているのか。。。う〜む。

※10年ぐらい前、これ持って海外出張に行って、出張先のホテルからモジュラーケーブル使って苦労してメールとか打っていたのに、、、時代の移り変わりは激しい。。。


●NECインフロンティア「モバイルギア」
(現在は販売終了)
http://www.necinfrontia.co.jp/products/pda/mg/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEC「モバイルギア MC-MK12」と子供のおもちゃの関係 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる