『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS 電通CR&P塾(電通クリエーティブ塾)

<<   作成日時 : 2007/06/19 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


電通CR&P塾(電通クリエーティブ塾)の募集広告・コンテンツ。
あなたの企画がプレゼンを通り、マス広告(交通広告)展開されるという疑似体験ができます。
これは一度体験してみてください。おもしろさを言葉で伝えることが難しい。。。

これをやって何となく自分の中の快感指数が高くなった方は企画マン・宣伝マンなのかもしれません。

「あなた、これを現実のものにしてみませんか?」というブランド体験をさせている点で優れたコンテンツだと思います。

・・・でも、自分はつくづく「ジェネレータ好きなんだなぁ」と再確認します。。。

●電通CR&P塾
http://www.dentsu.co.jp/crp-juku/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
電通クリエーティブ塾
電通クリエーティブ塾 今年も募集している電通クリーティブ塾、通称『クリ塾』。 何を隠そう自分は数年前の卒塾生ですw ここで学んだことは今仕事している中でも生きているし、そして何より同じ志をもった友人と出会えたことが一番の思い出です。 ブログなどではネット系ク ...続きを見る
広告なんて大嫌い!!なんちゃって
2007/06/25 21:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電通CR&P塾(電通クリエーティブ塾) 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる