『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモン映画「ディアルガVSパルキアVSダークライ」観覧

<<   作成日時 : 2007/07/29 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


ポケモン映画「ディアルガVSパルキアVSダークライ」を子供たちと一緒に観覧。
待望の特別キャラクター「ダークライ」を劇場でGET!

劇場に「任天堂DS」を持って行って、その場限定(劇場のシート)で特別キャラクター「ダークライ」を入手できるという特典。手の込んだキャンペーンです。

入場前に映画館のロビーで子供にやらせてみましたがGETできませんでした。
開場後、シートに座ってから実行したら簡単にGETできました。。。
ワイヤレスの距離の問題? 通信開始時間をコントロールしている?
大人の私は「キャンペーンの仕掛け」が気になってしまいました。。。

でも、子供たちは普通に迷いなくキャラクターをGETしています。
ITを使いこなしていますね〜。無線・ワイヤレスアクセスの概念を感覚的にわかっているようです。。。まぁ、ケイタイ電話世代なので当然か・・・。


●ポケモン映画公式サイト「ディアルガVSパルキアVSダークライ」
http://www.pokemon-movie.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケモン映画「ディアルガVSパルキアVSダークライ」観覧 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる