『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS レコード大賞とかドラマ再放送とか・・・テレビ三昧。

<<   作成日時 : 2007/12/30 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

レコード大賞とかドラマ再放送とか・・・テレビ三昧。

部屋の掃除・整理〜とかしつつ、テレビ観てます。

ドラマの再放送「華麗なる一族」「ごくせん」とか観てしまいます。。。

レコード大賞は、順当に行けば今年は「こぶくろ」か「EXILE」かなぁ〜と思って観ていて、結果は「こぶくろ」が大賞受賞。こぶくろの「蕾」は名曲ですね。
EXILEは最優秀歌唱賞を受賞しました。あと、最優秀新人賞を受賞したつんくプロデュースの「℃-ute(キュート)」もなかなかキャッチーで魅力的でした。それにしても平均年齢13歳ですごいパフォーマンスをみせますね。デビュー当時のSPEEDを彷彿とさせますね。

「レコード大賞」の受賞トロフィーとか盾。以前、仕事の関係でavexさんとご一緒していたときに浜崎あゆみ大賞受賞のときの実際の盾を間近に拝見させていただいたことがありました。風格のある盾ですね。テレビでコブクロが手にしている盾を観ながらちょっとその当時のことなどを思い出したりしていました。

20年前の伝説番組の特番。「平成名物 イカ天2007復活祭」も非常におもしろかったです。
当時、オンタイムで見ていたテレビ番組だったので。。。
久しぶりに「フライングキッズ:幸せであるように」や「たま:さよなら人類」を聞きました。やはり沁みる名曲ですね、、、。
最近バンド(楽器)やりたいなぁと思いつつ、未だなかなか購入に踏み切れていないのですが、、、今度楽器屋覗いてみようかな。。。

・・・つまりは、なんだかんだで年末はテレビに浸かっております。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
<日本レコード大賞>亡き母に捧ぐ コブクロ「蕾」が大賞
コブクロが レコード大賞を受賞しましたね! 18才のときに亡くなった、母へささげる歌だったとは、ないてしまいました。蕾の動画アップしましたので、訪問してみて下さい。 ...続きを見る
一刻一刻進歩発展 注目ニュースに思うこと...
2007/12/31 09:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レコード大賞とかドラマ再放送とか・・・テレビ三昧。 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる