『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS 「EXILE LOVE」視聴中

<<   作成日時 : 2008/02/22 23:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

画像


「EXILE LOVE」視聴中

TV『めちゃイケ』で話題になった「オカザイル」。
その効果もあってか、EXILEのCD/DVDが100万のミリオンを突破。
DVDには「オカザイル」映像も収録されています。

愛読誌「日経エンタテインメント」でも「EXILEが『めちゃイケ』と組んだ理由」という特集もあり、HIRO(EXILE) がインタビューに応じた記事が掲載されていました。

『めちゃイケ』視聴者層を通じてターゲットを広げることとEXILEを理解して親近感をもってもらう・・・ことに成功したのだと感じました。

楽曲のPV映像もよいですが、ライブ映像も良いですね。
このCD/DVDはかなりいいと感じます〜。

※「LOVE」CD/DVDに関してはエイベックスのご担当者様から快くお借りさせていただくことができ感謝しております。。。ありがとうございました。。。

●EXILE(エグザイル)公式ホームページ
http://exile.jp/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レコ大はEXILEだったみたいです
まあ、予想どうりですね毎年面白みに欠けます紅白もしかりです 年末恒例の音楽賞『第50回日本レコード大賞』が30日(火)、東京・新国立劇場中劇場で発表され、EXILEが「Ti Amo」で大賞を初受賞。最優秀新人賞には史上初の黒人演歌歌手・ジェロが選ばれた。栄光のブロンズ像を手にしたボーカルのATSUSHIは「小さい頃から観ていた番組で、このような賞をいただけるとは…夢に見ていたステージだった」と感慨深げに喜びをかみ締めた... ...続きを見る
ブログでニュース速報
2008/12/31 16:48
EXILE48
TVを見ていたのですが、AKB48の番組の後に、EXILEの番組をやっていました。EXILEのメンバーがトークしたり、メンバー同士で対決をしたり、これはアイドル番組と同じだな、と思いました。ふと思い浮かんだ言葉が「EXILE48」。グーグルで「EXILE48」で調べてみると、同じ... ...続きを見る
デボネアコンサルティング
2009/05/05 22:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「EXILE LOVE」視聴中 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる