『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイキャリア広告満開。JR渋谷駅にて

<<   作成日時 : 2008/03/03 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ケータイキャリア広告満開。JR渋谷駅にて。

JR渋谷駅ハチ公口の屋外広告スペース。ココは通行量が膨大なので露出力のある有名な媒体・場所。時代を映す話題の広告が掲載される場所のひとつです。

で、夜に偶然通りがかったら、NTTドコモ、au、ソフトバンクが揃い踏み。
入学、就職、新生活へ向けてのシーズン到来。各社とも積極アピールです。

※通常、広告業界的には同系の業種の掲載など控えるはずなので、何かの企画モノなのでしょうかね???

まぁ、目立っていたので。。。とりあえず投稿。
(ケータイで通りすがりに写真撮ったのであまりよく写ってませんね。。。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケータイキャリア広告満開。JR渋谷駅にて 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる