『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS キマグレン「LIFE」 KDDI*adidas「au Smart Sports」CMソング。

<<   作成日時 : 2008/06/19 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


キマグレン「LIFE」 KDDI * adidas の「au Smart Sports」CMソングで気になって早速購入。

からだに染みる名曲です。
「君は誰のために生きているの?」とストレートに問われると・・・考えさせられる曲です。

「LIFE」には複数のバージョンがあるようで、
私が購入した「LIFE」のバージョンは新バージョンなので、
原曲はまだ聞いていませんが、聞いてみたいと思います。

CMで流れている曲も、アレンジが異なる
「STUDIO APARTMENTによるRemixバージョン」がCMに起用されているとのこと。

ちなみにCMは「au Smart Sports」。
au とadidasのコラボーレーションによるスタイリッシュなスポーツ携帯で6月下旬に発売とのこと。

●「キマグレン」オフィシャルWebサイト
http://www.kimaguren.com/top.htm

●au * adidas 「au Smart Sports」特設サイト
http://au-ss.jp/pc/index.html

●KDDI ADギャラリー
http://www.kddi.com/ad/index.htmll

LIFE
LIFEキマグレン KUREI GIRA MUNDO

UNIVERSAL SIGMA(P)(M) 2008-05-14
売り上げランキング : 532

おすすめ平均 star
star出逢えて良かった
starこれが聴きたかった!
starキマグレン最高

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!ごぶさたしてます。

こないだのFちゃん送別会には私は参加できず、
ザンネンでした。。。

と、私もキマグレンをDL購入しちゃいました★

これイイですよねー。
CMの影響か、この曲を聴くとワケもなく
走り出したくなってきちゃいます。

ちなみに「STUDIO APARTMENT」も
なかなかよいですよ〜♪
のりクマ
2008/07/02 15:32
のりクマさん コメントありがとうございます。。。

Fちゃんは南半球へ・・・。

キマグレンはキテマスネ。運動したくなる系の曲ですね。CMとCMソングがはまった良い例だと思います。

なんだか自然にSEO的に効果が出たらしく、関連キーワードで検索するとこの記事が上位に来ている様子で、お陰さまでこのブログの記事へのアクセスもかなりあるようです。

ネットリキガク:モーニングファイヤー
2008/07/03 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
キマグレン「LIFE」 KDDI*adidas「au Smart Sports」CMソング。 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる