『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS 「広告系総会(夏)」から帰館しました。。。

<<   作成日時 : 2008/07/12 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

「広告系総会(夏)」 2008/7/11(金)東京・品川にて開催。
そこから自宅に帰ってきました。

初回の会では圧倒されてあっという間に終わってしまった。。。というイメージでしたが、
今回は、150名を超える宣伝広告/Webマーケティングに関連する人々が集いました。

東京の夜空の下で、開放的なこともあり、具体的な業務の意見交換・相談もできたと思います。
早速、来週から具体的に「業務として」意見交換進めたいと思います。。。

宣伝広告/マーケティング/コンサルティング・・・いろいろありますけれど、
起点は「Web」。やはり確信しますね。。。

・・・で、Webの時代は「試行」できる者が勝つ。
試行できない体質・社風はいずれ滅んでいくのです。。。

(社内にいると「自分が間違っているのか???」と感じることも多々ありますので)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
広告系総会(夏)2008
広告系総会(夏)2008 ...続きを見る
Everyday Soulful
2008/07/12 12:56
広告系総会に参加。気づいたら広告の話を肴に2次会含め8時間半延々と飲み続けてました
昨日は、タカヒロさん主催の「広告系総会(夏)2008」に参加してきました。 今回は転職後に久々にお会いする方も多く、まずは新しい職場の名刺を配りまくり。 転職先の名刺を見て、「... ...続きを見る
則天去私
2008/07/14 02:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「広告系総会(夏)」から帰館しました。。。 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる