『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたと作る打ち上げ花火プロジェクト FIREWORK.JP 

<<   作成日時 : 2008/08/10 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


夏、花火。ネットでも花火大会。

花火師をきどって花火をデザイン。自分の花火を共有できます。
夏の夜空とネットで花火大会。

もっと現実離れした(こんなのありかよ〜というような)花火もあると面白いかもしれませんね。
現実的な花火は「リアル」には勝てませんから、、、。
でも夏らしいコンテンツで味わい深いです。。。

●FIREWORK.JP あなたと作る打ち上げ花火プロジェクト
http://firework.jp/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【雑記】自分で作る花火大会(firework.jp)
今日(2008年10月4日)は、大曲と並び称される競技花火大会「土浦全国花火競技大会」 でしたが、自分で作った花火を打ち上げられるWebコンテンツがあります。 &nbsp;Firework.jp 〜あなたと作る打ち上げ花火プロジェクト〜 凝ったことはできませんが、星の色や配置を自分で決めた花火&... ...続きを見る
Windowsを使い倒せ
2008/10/05 00:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたと作る打ち上げ花火プロジェクト FIREWORK.JP  『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる