『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS Google Webブラウザ「GoogleChrome」公開

<<   作成日時 : 2008/09/03 22:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


Google Webブラウザ「GoogleChrome」公開

早速インストールしてみました。

GoogleによるWebブラウザ。いつかは出ると思っていましたが、ついにきましたね。。。
多分、閲覧しているサイト・コンテンツなどの情報は収集されていくのでしょうけれど。。。
・・・で、新しい広告ビジネスにつながっていくのでしょうね。

そんなことを思いながらも使ってみたくなるWebブラウザです。
IEの設定情報を自動的に移植してくれるので、インストール直後から快適に利用できます。
しかも「反応が速い!」。驚きです。

Googleのトップページもさりげなく「ブラウザ」のメニューが鎮座していました。

●GoogleChrome
http://www.google.com/chrome/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google Webブラウザ「GoogleChrome」公開 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる