『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS CAPSULE 「MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付) 」 視聴中

<<   作成日時 : 2008/11/20 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


CAPSULE 「MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付) 」視聴中。

待望のニューアルバム、リリース。初回限定版は「JUMPER」のPV・DVD付き。

最近何だかストレス多くて疲れているのだけれど、家に帰ってamazonからこれが届いていてちょっと元気が出た。
聴いてさらにテンションアップ。

花王「エッセンシャル」のTVCMでよく耳にする「MORE! MORE! MORE!」をはじめ、DVDにも収録されている「JUMPER」など、CAPSULE前線キテマス。。。「JUMPER」は個人的には「ダフトパンクのテクノロジック」を何となく思い出しました。体が自然と動き出す音楽です。電車の中で聴いているとやばいかも。。。

重低音が効いてるテクノビートに乗って、拡がりのあるポップなメロディ&ヴォーカル。曲によっては「THE TIME IS NOW」などテクノ&ラップもありで、このアルバムかなり楽しめます。。。


CAPSULE 「JUMPER」 PV  〜YouTube〜



MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)
MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)capsule

ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2008-11-19
売り上げランキング : 6

おすすめ平均 star
starPerfumeとはちょっと違う魅力
starとっておきの曲たち
star恐ろしい楽曲(良い意味で)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CAPSULE 「MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付) 」 視聴中 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる