『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「容疑者Xの献身」観覧

<<   作成日時 : 2008/11/12 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0




先日、「ガリレオ」の劇場編「容疑者Xの献身」を遅ればせながら観ました。

個人的には、公開後、数週間たってから、比較的空いた劇場でゆったりとビール飲みながら観るのが好きなのですが、意外にも?! 結構混んでいました。。。興行的にかなり成功していることを実感。

主役より相手役のキャラが立つ・演技に迫力があるとき、相乗効果となり作品として成功するのでしょうね。
堤真一・松雪泰子の演技力が作品を盛り上げています。

主役ではないけれど、アシストとして主役に近い存在。こういう存在に憧れます。。。

●容疑者Xの献身
http://yougisha-x.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「容疑者Xの献身」観覧 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる