『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS SONY ハンディカム「Cam with me(カム ウィズ ミー)」

<<   作成日時 : 2009/01/16 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 2 / コメント 0

SONY ハンディカム「Cam with me(カム ウィズ ミー)」

娘の成長を撮影し続ける親心の疑似体験。
撮影した映像を公開・共有することも可能です。




自分の娘と重なってしまうこの感覚は何???
Webコンテンツを触りながら自分の娘の10年後・20年後を想って切なくなる。
そんなコンテンツです。。。

●SONY ハンディカム「Cam with me(カム ウィズ ミー)」
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/camwithme/



参考させていただいたブログ 「広告会議」さん
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2009/01/sonyhandycamcam_with_me_1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「泣ける」と話題のソニー動画 娘の成長を「親」として体験
「泣ける」と話題のソニー動画 娘の成長を「親」として体験四つん這いの赤ちゃんが、笛を吹く小学生になり、やがて恋をして…。こんな娘の成長過程の撮影を疑似体験できるソニー・ハンディカムの動画サイトが話題だ。「これはヤバい」「泣ける」と反響を呼ぶその凄さとは。「親の琴線スイッチ押しまくり」「どんだけすごいのかねえ・・・と思い見てみると、た、確かにこれはすごい!僕はまだ子どもがいませんが、これは間違いなく... ...続きを見る
あの人はこんな方
2009/01/23 17:27
SONY「Cam with me(カム ウィズ ミー)」をブログ分析してみる。
あ、このブログで紹介するの忘れてた!と思ったのが昨日。とはいえ広告系ブログの端くれとしてはこのキャンペーンは取り上げねばならんというプレッシャーに駆られており、紹介する切り口を探していたのですが・・・イケダさんがYahooニュースに取り上げられたり しているし、も ...続きを見る
アドマン2.0@デキる広告マンの作り方
2009/01/28 12:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SONY ハンディカム「Cam with me(カム ウィズ ミー)」 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる