『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年1月23日 広告系総会 vol.3 @東京・五反田 参加

<<   作成日時 : 2009/01/24 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


(ケータイ写真)
タカヒロ氏 http://www.mediologic.com/weblog/ と
織田氏 http://adinnovator.typepad.com/ による挨拶

2009年1月23日 「広告系総会 vol.3」@五反田 参加

過去、

第1回 : 2008年1月11日 広告系ブロガー新年会@渋谷
第2回 : 2008年7月11日 広告系総会(夏)@品川

・・・と機会があり参加させていただき、今回3回目。

150人以上はいたでしょうか?
広告・マーケティングに従事・関心・熱意のある者たちの集い。やはり、熱く、そして濃いです。

広告主的な位置づけの参加者は少ないのですが、そんなことは関係なしで、
広告・マーケティング・ビジネスアイデアの話に没頭しました。。。。
こういうメンバ・環境に接触するとやる気になりますね。。。

ウェブ系のみでなく、今回、モバイル・マスメディアの方々も非常に多く、範囲がかなり広くなったと感じました。
昔、私が広報担当のときにお世話になった編集者のかたとも会うことができ、非常に感慨深かったです。。。

「広告系総会」でのつながりで、業務にも具体的に少しずつ結果に結びついていきそうな気配を感じています。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
広告系総会vol.3行ってきました!
昨夜は以前から気になっていた「広告系総会」に参加してきました。 ...続きを見る
いまを書き記す
2009/01/24 21:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年1月23日 広告系総会 vol.3 @東京・五反田 参加 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる