『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂本龍一「戦場のメリークリスマス」

<<   作成日時 : 2009/08/14 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


久しぶりに坂本龍一「戦場のメリークリスマス」が聴きたくなって、Amazonで中古CDを購入。

「戦場のメリークリスマス」は、YMOの「テクノポリス」などと同様、自分の中の恒久・普遍的な音楽として、多分この先もずっと聴いていく音楽なんだろうなぁ。

戦場のメリー・クリスマス
戦場のメリー・クリスマス坂本龍一

おすすめ平均
stars'80年代サブカル世代の応援歌
stars情景を飛び越えた
stars青春時代の爆弾
stars教授が目指す無国籍音楽の原点
stars戦メリなしでは生きてゆけない!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、夜分に失礼します。( ̄^ ̄)♪戦メリッ〜いいですよね。随分昔にカセットテープ無くしました。(←昭和的)教授の癒し系インストルメンタルが好きです!YMO時代のテクノサウンドも最高ですね。歳バレしちゃうかもですが中学時代、友達がコピーしてたり、、♪中国女〜懐かしいです。テクノカットしてましたか(笑)?近頃パフュームがテクノ蒸し返してますが、、微妙なのですよ可愛いのか、そうでないのか?!、、超絶技巧なダンスはピカイチ★!ですよね〜。(←フォローでは有りません)
ps...名手の滝公園でしたか?存じませんでした。穴場スポットですね。荒川沿いのサイクリングロードから攻めてみようかな?ガッツでGO〜。
こども店長が気になっている今日この頃です。
長文にて失礼致します。
えいこ
2009/08/20 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
坂本龍一「戦場のメリークリスマス」 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる