『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ウェブPR力 マスコミに頼らないPRとマーケティングの新ルール70」読書中

<<   作成日時 : 2010/02/12 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「ウェブPR力 マスコミに頼らないPRとマーケティングの新ルール70」。
業務でお世話になっているnews2u(ニューズ・ツー・ユー)さんが発行した書籍。遅ればせながら読書中。

時代はかなりネットPR/ウェブPRですね。これからは広報とWebマーケの両方のスキルが必要になって来ると思います。

昔の部署で、広告宣伝業務がやりたかったけれど「お前は広報をやれ!」と言われ、数年間、広報担当をしたのちに、広告宣伝&Webマーケをしたことが、今の財産になるとは・・・。いろいろやっておくべきということですね。。。

・・・だから、news2uのサービスをはじめって知った時に「これだ!」と直感的に思いました。

読みながら、自分の考えを整理してみます。

ウェブPR力 マスコミに頼らないPRとマーケティングの新ルール70
ウェブPR力 マスコミに頼らないPRとマーケティングの新ルール70神原 弥奈子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ウェブPR力 マスコミに頼らないPRとマーケティングの新ルール70」読書中 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる