『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら  を遅ればせながら読了

<<   作成日時 : 2010/04/11 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら  を遅ればせながら読了。
社内の先輩から借りて読みました。

これは当初、小説として読むか、ビジネス書として読むか、読みながらも迷いましたが、これはビジネス書です。
マーケティングの(フィクションの)事例書ですね。これでマーケティングに興味を持つ人が出てくれば・・・という感じもします。

感涙という声もありましたが、私はビジネス書として読んでしまったので泣かなかったです(笑)

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
おすすめ平均
starsみなみは高校野球界初の女性監督になります。
stars見た目で判断してはだめ
starsマネジメントの要諦を具体化した作品
stars高校生向け小説
starsルーキーズより感動できて、仕事にも役に立つ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら  を遅ればせながら読了 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる