『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS 書籍「トリプルメディア マーケティング」読書中

<<   作成日時 : 2010/12/25 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

書籍「トリプルメディア マーケティング」読書中

画像


職場のメンバから借りていて、なかなか読めていなかったので一気に読みました。考え方を整理するのによい書籍。

LECTURE10 マーケティングROI
LECTURE11 デジタルCMO

の部分が特に興味深い内容でした。

マス広告も、デジタルマーケティングも、広報もすべて含めて、すべての効果を可視化し、マーケティングコミュニケーションを指標化・最適化していかなければならない状況。そのための手法と、それを全社で推進できる組織・ミッションが必要。広告主が主導になって、代理店と連携しながら同じゴールを目指していきたいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
書籍「トリプルメディア マーケティング」読書中 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる