ケイタイ音楽ダウンロードサイト「moocs」のサイト

「moocs」って@niftyさんだったのですね。そういわれてみるとそうかと思い出しましたが、サブブランドとしては成功していると思います。

サイトもniftyさんっぽくないし、、、。
(コレはBIGLOBEも参考にすべきだと思いました。。。)

検索で遊んでいたらたどり着いておもしろいと感じたサイトが「moocs」にありました。

●「moocs」スーパーコンテンツ特別サイト
http://moocs.com/afro/

FLASHを駆使した遊んだサイトが結構楽しめました。
「MOVIE」のなかでも「エアギター」は結構見ごたえあるんではないですか?

●余談:
エアギターと言えば、今は「金剛地武志(コンゴウチ タケシ)」ですが、私も高校のときバンドやっててギターの練習と言えば「エアギター」でしたよ。ステージでいかにかっこよく弾けるか。。。それがすべてでしたから。実際のテクニックは素人(友人・知人・ファン)にはなかなか伝わらない。伝わるのビジュアル/弾けてる感です(高校生の私が短絡的にそう思っていました。。。)。

今「エアギター」ブームだそうですが、バンドやった経験がある人なら誰もが一度はエア~をやったことがあると思いますよ。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック