NHK 謎のホームページ「サラリーマンNEO」

このテレビ番組が気になります。NHK 謎のホームページ「サラリーマンNEO」。偶然観ました。。。

・かつて東京MXTVでやっていた伝説の番組「テレバイダー」の香りがする
・NHKがこの番組をやるという姿勢(実験・挑戦?)
・原史奈が出演している
・・・などが私の琴線に触れました。

「サラリーマン」をテーマにいろいろコーナ企画があり、楽しいです。サイトでの一部オンデマンド配信もあるのでチェックしてみてはいかがでしょうか?
でも本当にNHKの番組なの?と逆に不安になってしまう感じです。それぐらい良い意味で振り切っています。
「世界の社食から」というようなコーナータイトルのつけ方の遊び具合も程よくて好きです。。。本当にgoogleとかIntelの社食を紹介しているし、しかも豪勢だし、、、。以前にサンノゼに出張で行ったことがありますが、いい雰囲気ですね。ああいうところで働くと効率も上がりそうな気がします。

ともあれ、シリーズ化(定期化)してもらいたいテレビ番組のひとつです。
BIGLOBEで何とかならないかなぁ?

●NHK 謎のホームページ「サラリーマンNEO」
http://www.nhk.or.jp/neo/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック