BIGLOBE「週刊シネマスクランブルTV」に注目

画像


BIGLOBE「週刊シネマスクランブルTV」に注目
企画・制作 兼 ナビゲータの中井、鈴木、八田コンビに注目。

私がBIGLOBEに在籍していたときはプロデューサとして参加させていただいていましたが、異動してからはなかなか時間を作れずに現場から離れてしまっています。。。機会があれば撮影現場とかに顔を出そうと思っていますが、、、。

「週刊シネマスクランブルTV」は、映画情報番組というカテゴリのみではなく、インターネット番組としての可能性にアグレッシブにチャレンジしています。各メンバの人脈や映画業界とのパイプで特ダネ・独占取材などを敢行ししていくチカラ技と、スタッフとの企画によるネットと親和性の良い番組企画。今後も期待していますよ!

視聴者のみなさんにぜひ試してほしいのが、番組を見ながら映像画面をクリックしまくってみることです。これがこの番組の「ツウ&オツ」な楽しみ方なのです。みなさんもさっそくやってみてください。

合言葉は「八田チャンをクリック!」ですよ。

●BIGLOBE「週刊シネマスクランブルTV」
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_ranking.html

●「週刊シネマスクランブルTV」ナビゲータの「八田亜矢子」さんが
2006ミスユニバース日本代表ファイナリストに。。。。おおっ、これは穏やかではないぞ。。。
ミス東大の実績を持つ八田さん。彼女のファンは応援あるのみ!
http://muj.trans-cosmos.co.jp/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック