「Japan Blog Award 2008」に参加

「Japan Blog Award 2008」に参加。

*****
<Japan Blog Award のヴィジョン(公式ページより抜粋)>

~公正かつ適正な個人ブログの普及と促進~

本アワードは、ブログのアクセス数を競うものではありません。また、一方的な形でブロガーをランキングするものでもありません。日々、自らが体験していることをお金のやり取りなどではなくピュアに、力強く、個性ある内容でブログを書き続けている人を1年に1回表彰するものです。玉石混交のブログ市場をしっかりと見直したい。もっと個人のブログジャーナリズムを追求したい。そのために個人ブログを表彰し、社会に次世代のブロガーを輩出する場が必要だと感じています。そう文学の芥川賞のように…
日本を代表するブロガーを輩出したい。そして日本におけるブログ文化を更に盛り上げ、日本からブログ文化を発信して行こう。そのような想いから本アワードを実施します。

JBA実行委員会
*****

ブログ界の芥川賞か。。。

こういうのって、参加してみることに意義がある。
イベントを通じて新しい仲間との出逢いや、業務に関して刺激を受けるから。
感覚的に言うと、積極的に参加することで運が開けてくる感じ。

なので、まずはエントリ~。



●「Japan Blog Award 2008」
http://www.japanblogaward.com/index.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック