映画「20世紀少年」第3章 千葉ロケ エキストラ参加

・当日の参加証
画像


・記念撮影のトモダチ
画像


映画「20世紀少年」第3章 千葉ロケ エキストラ参加

映画のエキストラってやったことありませんでしたが、今回初めて子供と一緒に参加。
午前中は晴天でピクニック気分で楽しくできましたが、午後は急な雨天。しかも豪雨。。。
こんなに雨に打たれたのは久しぶりでした。

ストーリに関してやエキストラ内容については触れないルールになっているので、記載は控えます。。。
第3章公開は2009年8月予定とのこと。乞うご期待。

子供も、いつもテレビで見ている芸能人を間近に感じることができたし、「映画」がこういう風に作られているということを体感できたし、帰りがけに「役者って大変な仕事だよね。。。」と語っていたのが印象的でした。

また機会があればエキストラ参加してみようかな。。。

●20世紀少年 公式サイト
http://www.20thboys.com/index.html

やはり、映画を製作するのは難しく大変であることを実感。
Webでもコンテンツ制作には最後の部分は情熱とノリ・雰囲気が重要なのではないかとあらためて感じています。

スタッフの全員が大変なのにつらさを感じさせない。嬉々として誇りを持って仕事してる。GOALが明確に共有されている。
「20世紀少年」のスタッフの一致団結感・作品を成功させる!という思いを強く感じる1日でした。

コンテンツを作るときはリーダー「監督」を信じて一致団結して制作。
何となく今の業務で、いろんな人の意見を聞きながら制作する作品(業務)は逆に結果出せない・感動させられないと・・・反省しました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス

この記事へのコメント

こちらも是非ご参加下さい
2008年09月22日 19:21
千葉県鴨川市で「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズ・山崎貴監督最新作映画の撮影が開始されます!
この映画は「ALWAYS」シリーズのスタッフが再集結し制作する作品です。
映画の概要は現在発表できませんが、戦国時代を舞台にした壮大なスケールの物語です。
(※10月上旬に正式発表予定)
http://eiga-extra.com/yamazaki/exandstaff.htm

この記事へのトラックバック