『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS 路上ライブ1000回達成について

<<   作成日時 : 2005/04/01 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

最高の1000回!!」について
おめでとうございます。
大きな目標達成、本当にお疲れ様です。
そしてこれからもよりBIGな目標に向かって進んでください。BIGLOBEは応援します。

思えば、2003年8月。ニッポン放送オールナイトニッポンの横浜アリーナイベントで会ったのが初めてでした。そのときはステージではなく、開演前の横浜アリーナのロビーで人ごみに混ざって一生懸命ライブをしていましたね。

私はBIGLOBEでのライブ配信準備で会場の外にいたのですが、何人もの人に「川嶋あいは今どこでライブをやっているのですか?」とたずねられたことを覚えています。そのときは「川嶋あい」ってそんなに有名なんだ・・と思っていました。本当にすみません。

その後、彼女の音楽に対する姿勢を知り、実績を認識し、気になり、応援していました。

そして、翌年の2004年8月。ニッポン放送オールナイトニッポンの横浜アリーナイベントでは晴れてステージで歌っていましたね。そのときも業務の関係で拝見させていただきましたが、昨年のロビーでの姿が重なって感慨深く見ていたことを思い出しました。

そして、2005.3.30 渋谷。 この記念的イベントにもBIGLOBEがご一緒できたことをうれしく思います。

これからも夢に向かってがんばってください。
取り急ぎ、お祝いメッセージまで。ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【日本横断ストリートアーティスト!!ストリートライブで生活中!!】
11月17日からストリートミュージシャンの【m-puzzle】と【SUAL拳】が日本各地でストリートライブをして CDの売り上げだけで生活するラオラオストリートバトルが始動した!!!!!! ...続きを見る
【m-puzzle ストリートバトル B...
2007/11/26 13:17
【日本横断ストリートバトル!!ストリートライブ生活中ミュージシャン♪】
11月17日から2008年1月20日までの二ヶ月!!! 同じ事務所同士の関西出身インディーズアーティストの 【SUAL拳(サルパンチ)】と【m-puzzle(エムパズル)】が 山口県から東京渋谷のライブハウス『DUO』に向けて 日本各地でストリートライブをしてソコでCDを売り その売り上げだけで生活しているアーティストです!!! ...続きを見る
【ストリートライブで二ヶ月日本横断生活!...
2007/11/28 18:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
路上ライブ1000回達成について 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる