『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS 青山avex通いの日々。エイベックス担当っぽいかも。。。

<<   作成日時 : 2005/11/12 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近は、年末年始の企画案件で天下のavexさんに通っています。残念ながらまだ詳細は公表できないのですが、音楽・映画・エンタテインメントなどの複数の企画を並行して進めさせていただいています。各々の企画が確定して解禁日になったら、随時ここでも裏話などを含めて掲載したいと思っています。

avexさんの本社の3階にミーティングエリアがあるのですが、コレがまだすばらしい。オシャレなインターネットカフェを彷彿とさせるエリアです。
各種取材対応も可能なように「シック」とか「ゴージャス」とかミーティングルーム各々のコンセプトが異なっています。こういう雰囲気の場で打ち合わせすると気分も高まってよいアイデアが出て企画も即決。。。となるのかもしれません。実際そうなので、、、、。
コレは我々も見習うべきだと思いました。視聴者に夢やアイデアを具現化して提供する部隊であればなおさらですね。。。

。。。で、先日、打ち合わせに行ったら、あいにくミーティングコーナがすべて埋まっていて、特別に「元役員ルーム」というところに通されました。そこにはコレまでの「日本レコード大賞」などの受賞盾やトロフィーがズラリ。GLOBEやHITOMI、ハマアユ・・・・本物ですよ。本物。テレビを通じてしか見たことのなかった栄冠の盾・トロフィーなどが目の前に。何か単純に感動しましたね。担当者の方にお願いして至近距離10cmぐらいでマジマジと眺めさせていただきました。
ソファーもゴージャス。さすがにこういう場で打ち合わせするとテンションあがってしまいました。おかげで企画はいいものになりましたよ。。。

11月下旬を楽しみにしていてください。BIGLOBEで仕掛けます。。。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青山avex通いの日々。エイベックス担当っぽいかも。。。 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる