『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS 「HINOIチーム with コリッキー(長州小力)」CD/DVD発売記念イベントに密着取材

<<   作成日時 : 2005/12/21 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


画像


BIGLOBEとして (12/16〜18 東京・大阪・京都) 「HINOI with コリッキー」CD/DVD発売記念イベントに密着取材させていただきました。
イベントの模様や、楽屋風景、新幹線での移動など、文字通り密着映像です。コレは貴重。ファン垂涎の映像です。コレを観てCD/DVDをまだ買っていない人は絶対買うように!
なんとしてもオリコンチャートトップ10を狙いましょう!よろしくお願いします。

特に最終日の「大阪千里中央・セルシー広場」「京都・京都駅ビル 室町小路広場」での集客は本当にすごかったです。話によると観客動員記録を塗り替えたとか。。。まだ詳細情報が入っていないので確実なことは言えませんが、京都では小雪の降る中、数千人の観客ですよ!すごい!のひとことです。
初日、秋葉原の楽屋で緊張で震えていたメンバーが、最終日には数千人の前で観衆を魅了するパフォーマンスをしている姿を見て、スタッフとして参加させていただきましたが、シンプルに感動しました。

現場に立ち会った私が言うのも何なのですが、寒かった。実に寒かった〜。
京都は小雪が舞っていましたよ。でも、薄着の衣装で「気合で乗り切ります!」と言い切った
メンバのプロ根性。それも映像から見て取れると思います。実にすばらしいイベントでした。。。

**************
「HINOI with コリッキー」CD/DVD発売記念イベント

■ 12/16金) 19:00〜
東京・秋葉原・ヤマギワソフト館8Fイベントスペース

■ 12/17(土) (1)12:30〜 (2)15:00〜
東京・東京ドーム内/ラクーアガーデンステージ ap SQUARE(えーぴーすくえあ)

■ 12/17(土) 18:00〜
東京・秋葉原・石丸SOFT 1 3Fイベントホール

■ 12/18(日) 13:00〜
大阪千里中央・セルシー広場

■ 12/18(日) 17:00〜
京都・京都駅ビル 室町小路広場

これらのイベントの模様を12/26より「BIGLOBEストリーム」で無料配信中です。
是非視聴してください〜。

●BIGLOBEストリーム 「HINOIチーム with コリッキー」特集番組
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_hinoi.html

個人的には、avexさんの組織力・機動力を体感できる良い機会でした。
ムーブメントを生み出す仕掛けや、自分の業務に誇りと自信を持つということの重要さ。一緒に同行させていただいて私個人いろいろ学ぶものがありました。そういう意味でも有意義な同行取材でした。自分ももっともっとがんばらなくっちゃと反省しやる気が出てきました。。。

※「HINOIチーム WITH コリッキー」関連投稿 : 合わせてご参照ください。
http://morningfire.at.webry.info/200511/article_10.html
http://morningfire.at.webry.info/200509/article_2.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2006年も「HINOIチーム」を応援します☆
2005年もカウントダウンに入りました♪ 来年も、新曲やイベント盛りだくさんの 楽しい年になりますように☆ 2006年もIKE IKE! 「HINOI チーム」メンバー紹介 樋井明日香 ASUKA 松岡桂花 KEIKA 小山ひかる HIKARU 竹中里奈 RINA ☆1月2.. ...続きを見る
HINOIチーム FANブログ
2005/12/30 18:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「HINOIチーム with コリッキー(長州小力)」CD/DVD発売記念イベントに密着取材 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる