『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS TVK(テレビ神奈川) 「イグザンプラー テレビ」

<<   作成日時 : 2006/05/06 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


Copyright(c) The Color Television Network.Tokyo Japan All Rights Reserved


TVK(テレビ神奈川) 「イグザンプラー テレビ」毎週金曜日 23:30〜0:00
偶然観ました。金剛地武志をアンカーマンとした東京MXテレビ「テレバイダー」の流れを受け継ぐ番組。懐かしく、とても感慨深く観ました。

インフラは「msn」さんのようですが、実は、はじめは「BIGLOBE」でやろうと検討していた時期があったからです。もう2年ぐらい前になるでしょうか。。。

個人的に「テレバイダー」好きだったので、ネット専門番組「イグザンプラー」の時期、相談を持ちかけられ、個人的にぜひともやりたい案件で、プロデューサや営業の方々と何度も打ち合わせをさせていただきましたが、結局、部署内を説得できるだけの材料をそろえることができず・・・。成果を出せずに本当に申し訳なかったと思っています。

番組内でコーナ化されていた「サーチフラッグ」(検索キーワードのヒントをテレビ番組で出して、ネット上で順位を競わせる企画)などは、私がやりたかった「ネットと通信の融合」企画にひとつに近いので、悔しい感じもしました。。。

個人的には打ち合わせ時点で「ネットと通信の融合番組企画」をアイデアレベルで出させていただいたと思っていますので、何かの役に立っていただければと思っています。。。

とにもかくにも、おもしろい番組です。真の意味で「放送と通信の融合」を具現化している番組だと思っています。

神奈川近辺、もしくはCATVでテレビ神奈川が観れる人はぜひ観てください。オススメします。

●TVK(テレビ神奈川)「イグザンプラー テレビ」 毎週金曜日23:30〜
http://www.colortelevision.net/exampler/index.html

●ザ・カラーテレビジョン・ネットワーク(CTVN)
http://www.colortelevision.net/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます。

私も「テレバイダー」→「イグザンプラー」です。その間に「鈴木タイムラー」もありましたか。すっかり金剛地ファンですね。

ここ最近、エアギター世界第4位の栄光を引っさげて、キー局への露出も増えてるメガネ。これからも陰ながら応援していきます。
むらっぱ
2006/05/09 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
TVK(テレビ神奈川) 「イグザンプラー テレビ」 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる