『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS 資生堂「TSUBAKI(ツバキ)」新CM配信

<<   作成日時 : 2006/07/02 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

画像


資生堂「TSUBAKI(ツバキ)」キャンペーンが夏バージョン。

荒川静香(24)(トリノ五輪金メダリスト)
香里奈(22)
吹石一恵(23)
黒木メイサ(18)
相沢紗世(27)
森泉(23)
という新モデル

初代キャンペーンのキャスティングと比較すると・・・かもしれないが、
実質「日本の女性」を等身大で訴求するにはターゲット的にマッチしていると思いました。。。

余談ですが、このなかで実際にお会いして仕事にかかわった方は「香里奈さん」と「吹石一恵さん」。

香里奈さんは、「BB.BOGLOBE」のマス広告キャンペーガールとして起用させていただいた際、記者会見や広告撮影などでご一緒させていただきました。。。

吹石一恵さんは、東映さんとの「魔界転生」連携プロモーションでの映像コンテンツ制作の際、撮影現場でお見かけしました。。。

●資生堂「TSUBAKI(ツバキ)」CM配信
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/cm/index.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
資生堂「TSUBAKI(ツバキ)」女優たちの共演
2006年正月の「資生堂」新聞15段(全面)広告に新年早々ヤラレました。 その後「マキアージュ」の4人組(伊東美咲、篠原涼子、栗山千明、蝦原友里)にもヤラレ、そして今回、「TSUBAKI(ツバキ)」の6人組(田中麗奈、上原多香子、竹内結子、仲間由紀恵、広末涼子、観月ありさ)に個人的に完全K.Oです。 ...続きを見る
『熱都力学』
2006/07/03 22:11
香理奈 | 化粧惑星CMの香理奈・香里奈
香理奈さんは資生堂『化粧惑星』のCM等に出演している人気ファッションモデル・女優。香里奈。海猿にも出演。 ...続きを見る
香理奈 | 化粧惑星CMの香理奈・香里奈
2006/10/13 22:53
香里奈ちゃんが好きになったキッカケ
私が始めて香里奈ちゃんを知ったのは、カバチタレっていうテレビドラマのなかでした。もう何年も前になりますが、カバチタレの中では香里奈ちゃんはまだ高校生役で、めちゃくちゃかわいかったですね〜そのドラマの中の香里奈ちゃんは高校生なのに、少し落ち着いた雰... ...続きを見る
香里奈ちゃん大好き【香里奈ファン】
2007/05/02 18:52
吹石一恵 画像
吹石一恵の画像が掲載されているHPの中でも選りすぐりをご紹介しています。吹石一恵さん を探すなら、まずここからです!!公開中の映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」でボディコン姿を披露しています、必見です♪ ...続きを見る
youtube動画WEB
2007/06/12 00:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
資生堂「TSUBAKI(ツバキ)」新CM配信 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる