『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS IBM再生・奇跡の復活「巨象も踊る」ルイス・ガースナー著 今だからこそ再読

<<   作成日時 : 2006/09/15 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


IBM再生・奇跡の復活「巨象も踊る」ルイス・ガースナー著 今だからこそ再読。

数年前に読んだ本を今だからこそ再読。
読むたびに別の視点で考えさせられることがあります。

マーケティング部門に移った今は、P126〜132を読んだだけで胸が詰まります。
考えさせられる。現状の「NEC」もある意味、似た現象が起きているかもしれません。

考えされられつつ、次のステップが見える本です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『巨象も踊る』 ルイス・ガースナー
IBMの「V字回復」を成し遂げたともいえるだろう、ルイス・ガースナーの著書ですね。 まぁ、日本だけでも、うん万人。インドは10万人にも迫る&... ...続きを見る
読もう/観よう/聴こう--&gt;読む/...
2008/05/22 08:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IBM再生・奇跡の復活「巨象も踊る」ルイス・ガースナー著 今だからこそ再読 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる