『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭のなかの占めているものを見える化する「脳内メーカー」

<<   作成日時 : 2007/06/28 22:10   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

画像


あなたの「脳内図」を作成してくれるというサービス「脳内メーカー」。
考えている内容を見える化してくれるらしい。

フォームに名前を入力すると「食」「遊」「愛」「秘」「H」などの文字が図に表示される。

私の場合は「愛」と「遊」で占められていたのだ。。。
(本名でやってみたので名前の部分は隠しました。あしからず、、、)

本当かどうかなどと考える必要はなく、面白いと思えばこうやって伝播していくのです〜。
これが今の時代。これはパロディ系のジェネレータですが、何でも「見える化」の時代。

●脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
脳内を見てみる
オモシロWebサービスマニア「熱都力学」さんとこにて紹介されていたのが脳内メーカーという自分の脳のなかを覗くことができるというサービス。名前を入れるだけでOK。 仕組みとかどうでもよくて、アホやなぁと笑えればミッション完了!なのです。 ちなみに俺の場合は。。。(苗字と名前の間にスペースを入れるか入れないかで、大きく違う。) ...続きを見る
acha-yoh.blog
2007/06/29 11:29
脳内 イメージ がわかる 脳内 メーカー 大人気 ☆ 脳内 メーカー で 芸能人 の 脳内 チェ...
脳内 メーカー  今朝 テレビ番組で紹介してました。 脳内 メーカー ブログで人気沸騰です。あなたの名前を入れるだけで、あなたの 脳内 イメージ まる... ...続きを見る
安い!お得な ニコニコ 通販
2007/07/19 08:49
脳内メーカーで あなたの脳を占いましょ!
脳内メーカーのご紹介「アッコにおまかせ!」でも紹介された脳内メーカーかなりこれは笑えますオススメですよ【無料占いWorld】です。TBありがとうございます。 ...続きを見る
無料占いWorld
2007/07/30 13:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭のなかの占めているものを見える化する「脳内メーカー」 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる