『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS 「DJ KAWASAKI : BEAUTIFUL」

<<   作成日時 : 2008/01/31 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


かなり遅ればせながら「DJ KAWASAKI : BEAUTIFUL」聴いています。

歌謡ハウス界のカリスマと呼ばれる「DJ KAWASAKI」出世作品。
「BLAZIN'」や「BEAUTIFUL」を収録した話題のアルバム。
2006年の作品なので、今聴いている時点でかなり遅いのですが。。。
押さえておかなくてはいけない名盤なので。

「歌謡ハウス」などと言われているのでかなりポップ系かと思いましたが、超「格好いい」系でした。深夜の高速道路のドライブ中のBGMに合いそうな都会系な音です。

Beautiful
BeautifulDJ KAWASAKI

コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-08-30
売り上げランキング : 1980

おすすめ平均 star
starドライビングミュージック
star若き才能、世界にほとばしる
star単調過ぎません?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「DJ KAWASAKI : BEAUTIFUL」 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる