『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS DJ KAWASAKI「you can make it」視聴中

<<   作成日時 : 2008/02/09 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


DJ KAWASAKI「you can make it」視聴中。
前作「BEAUTIFUL」がよかったので、話題になっている最新作も購入してみました。

「Bright Like Light feat. 藤井レナ」特典DVDもついていました。
案の定、YouTubeで公開されていましたが、、、



映像はかなりグラビアチックですが、音はかなり新しい。これが今イマの音楽だと実感。
聞き込むほどにはまる音楽です。

YOU CAN MAKE IT
YOU CAN MAKE ITDJ KAWASAKI DJ KAWASAKI feat.LENA FUJII DJ KAWASAKI feat.Karin

Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M) 2008-01-01
売り上げランキング : 1955

おすすめ平均 star
star肩に力が入りすぎてる
star前作と比べると・・
starでたー!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DJ KAWASAKI「you can make it」視聴中 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる