『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS 「YouTubeバッグ」入手。プレミアム・レアグッズかも

<<   作成日時 : 2008/03/17 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「YouTubeバッグ」入手。プレミアム・レアグッズかも。

本日(2008/3/17)Google(YouTube)主催のイベントが東京・恵比寿「リキッドルーム」で開催されました。私も事前にご招待いただいており、参加する気満々だったのですが、あいにく緊急業務で参加できず(涙)、代理の担当者に参加してもらいました。。。

お土産として「YouTubeバッグ」をもらいました。。。

かなりの高機能バッグで、クッションが充実しているのでノートパソコン入れても問題なし。しかもポケット豊富で収納力抜群です。

YouTubeのバッグ。なかなか入手できないアイテムですよ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「YouTubeバッグ」入手。プレミアム・レアグッズかも 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる