『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS 「言われた仕事はやるな! 」読書中

<<   作成日時 : 2008/07/15 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「言われた仕事はやるな!!」読書中。

業務でもお付き合いのあるネットイヤーグループ社長「石黒さん」のこれまでの自叙伝に近いノウハウ集・格言集とでも言うのでしょうか。。。想いが詰まった、メッセージ色の強い一冊です。

こういう思想の企業を設立できたらなぁ・・・こういうところで活躍できたらなぁ・・・と思わせる1冊です。
石黒社長のこれまでの背景も知ることができる貴重な本だと思います。

ネットイヤーグループってすごい企業だなと・・・あらためて納得。

言われた仕事はやるな! (朝日新書 109)
言われた仕事はやるな! (朝日新書 109)石黒 不二代

朝日新聞出版 2008-05-13
売り上げランキング : 6503

おすすめ平均 star
starこれからの生き方(生業)への指針
starスタンフォード大学がわかる
starタイトルも中身も刺激的だけれど...

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「言われた仕事はやるな! 」読書中 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる