『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS バンド「lego big mori : レゴ ビッグ モリ」と私の共通項

<<   作成日時 : 2009/02/20 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近、話題のバンド「lego big mori」。
テレビにも出始めていますね。

・・・で、「lego big mori : レゴ ビッグ モリ」と私の共通項があったのです。

それは、私がいつも髪を切ってもらっている人が、lego big moriのヘアメイク担当だったのです。。。
何気なく切ってもらっていた人が、実は結構活動範囲が広く、すごい人でした・・・というお話です。

まぁ、プチ自慢ということで。。。

これから「lego big mori : レゴ ビッグ モリ」に親近感沸いて、注目してみます。

Quartette Parade
Quartette Paradelego big morl

OORONG RECORDS 2009-01-28
売り上げランキング : 270

おすすめ平均 star
starかなり良いと思います
starすげええ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もり じゃなくてモールです

2010/04/28 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンド「lego big mori : レゴ ビッグ モリ」と私の共通項 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる